萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

クレーマーミー

昨日も書いたように書くネタがない訳ではないんだけど、いま書きたいのは、JOBKULがアレな話と、ドトールコーヒーショップ溝の口店がだいぶアレな話で、キャリアコンサルタントの試験前という時間のない状態で書いちゃうと単なるクレーマーみたいになっちゃうから、なんか書けないでいるのです。やっぱりこういう話は丁寧に書かないとねみたいな。

とか言ってロールプレイの練習もせずに猿田彦の本とか読んでる訳だけど。

謎のサルタヒコ

謎のサルタヒコ

朝の7時半から働いたらもう疲れてしまった。世の中にはもっと働いてる人もいるだろうに。

あさってのいま頃は試験も終わってて、いろんな後悔とかに苛まれてるんだろうけど、試験が終わるということは「試験あるからいま遊べない」とかなってた人たちと遊ぶことにもなり、もちろん楽しいし嬉しいのだけど交際費がね。先月予算内で終えられたのは交際費が690円だったからなんだけど(内訳は人妻との文通とJKの幸せを願うお賽銭のみ)、飲んだりしたらどーんと行くよね。

いらんもの減らしたり副業考えたりがんばろう。

最初と最後でだいぶ違う話になってしまった。