hagiharaのブログ

MEMORIA PRAETERITORUM BONORUM.

ラストスパートしてたらどんどん自信なくなってきてるんで何かください

もうすぐキャリアコンサルタントの試験なんですよ。で、「そういえば論述の勉強もせんとな」とか思っていまさらやってたらアレね、全然できねーね。ピント外れの解答もいいところですな。

おまけにこの段階で「え?○○って○○だったの?」とか知ることもあって、自分の勉強の足りなさに驚くね。「萩原さん自己開示ハンパないですね」とか言われる僕ですら、今回のこれはあまりに「そんなことも知らないの」感が強すぎてどんなこと知らなかったか恥ずかしくて書けないもんね。例えて言うならfor文知らなくて同じ内容を出力するSystem.out.println()を5行連続して書いてた感じ?(伝われ)

まあ、いろんなこと完璧にはできないことはわかってるけど、ラストスパートで感じるこの自分の出来なさ加減はつらいね。月給より多い金払って講座に通ったと言うのに……。

というわけで、ラストスパートしてたらどんどん自信なくなってきてるんで何かください。

昨日は男子高校生に「嫌われるかもなあ」というメッセ出した話したけど、いまちょうど女子高生に「嫌われるかもなあ」なメッセしてみた。セクハラ的なやつとかじゃないからね?なんとなく自分的に自然な表記で書くと「校」の字が入ったり入らなかったりするのが謎です。

じゃあまた。