hagiharaのブログ

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

人妻とお通話

今日は人妻なお友達とお通話した。電話じゃないのでお電話ではなく通話。なんか前もこんなタイトルの日記書いたような気がするんでよっぽど嬉しいんでしょうね。調べてないけど。

もともとは今日は本業がお休みだったので、病院と副業の間(なんか「冷静と情熱の間」みたいだ)にキャリコンの勉強をするつもりだったのだけど、ここんところ友達が気を落としてるみたいだったので、資格のために人生があるわけでもないし、勉強はまたがんばることにして、「ちょっと話そうか」となったわけ。本当は会えればいいんだけど、人妻ともなると(場合によっては)そうもいかないこともあってね。

と、言いつつ、雨のせいか僕もあまり調子良くなかったので、友達と長通話(長電話ではなく)できて気持ちが和らいだ気がする。女子中高生とキャッキャウフフする(わけではなく数学を教える)やつも、「できればこのまま横になって休みたいなあ」とか思ってた。行けば行ったで、楽しいんだけどね。

ちなみにそちらの方は、今日は必要条件とか十分条件とかについて教えてて、前にネットの友達には「『純白のブラが似合うなら貧乳』と覚えればいいよ」と語呂合わせを教えてたんだけど(最低(ちなみに、十分条件と純白の「じゅ」→必要条件と貧乳の「ひ」、という形))、そして「貧乳を馬鹿にしないでください!」と論点がズレていったんだけど、女子校の中でこの覚え方を教えてクビになるのも嫌なので、今日の子はお料理が好きだったこともあり、「求肥って覚えよう!」ということにした(十分条件(ぎゅう)→必要条件(ひ))。少し苦しい語呂合わせだけど、苦しいくらいが覚えたりするしね。

人妻が元気になりますように(あと僕も)。

背中の痛みは和らいで来ましたがここのところの気温の変化で寒気がだいぶします。肺のCTに写った影も消えておらず「大きくなったら取るからね☆」とのこと。やだなあ。

なんかこのタイトル「人妻とお通夜」みたいで喪服萌えの話みたいだけど特にそういう趣味はないです。

ふたつのポンデはどちらもうまかった。

https://www.instagram.com/p/Bii0523Bnca/
抹茶ときなことブリュレのポンデ。ブリュレのは石神井公園駅前店の考案だそうです。ビッグマックもとある店舗が考えたメニューらしいよね。