萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

オークリー サングラス クリアランスセール 今日限り活動特価2499円

数年ぶりにmixiから来たメッセージはそんなスパムでした。

とかスパムのタイトルをそのままタイトルに使うのもスパムみたいな感じだけどポップアートだと思えばウォーホルぽくない?

ところでこないだユニクロビッグマックTシャツを買おうか悩んだときにウォーホルのキャンベルスープ缶のTシャツもあって、胸に小さくキャンベルスープよりは、

「どやさ!」っていうくらいの方が故人の遺志をついでる気がした。

今日は忙しかったり元気足りなかったりでほとんど勉強できず。受かる気がしないんだけどどうしましょう。

キャリアコンサルタント試験まで、あと19日。

https://www.instagram.com/p/BihJ3IShrTw/
そりゃユニクロだってエンコードしすぎるときもあるよね。

【🐘】

そういえば次の課題が「やらずに後悔していることを今日から始める」なんだけど、思い付かないな。困った。本当は思い付くこともあるけどやったら捕まるしな。困った。