萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

摂ると出るから食えない

まだまだシモの話は続く。

入力に対する出力の、量は少ないが回数が多く、その結果として肛門がとても痛い。ボラギノールよりプリザエース派だが1日で半分くらい使った気がする。こんなに長く続く腹具合の悪さは初めてだ。本当は初めてではないだろうとは思うし、「腹具合の悪さ」と書くとなんとなく「ウルグアイの良さ」みたいなことが対句になりそうな気がしてしまう。

ともあれ、今日はそれが怖くて朝も昼もごはんを食べれなかった。前の仕事のときはネットワークとノートPCがあればやれた部分もあるので、うんこしながらでも仕事はできたが、いまはそういう訳にはいかない。転職ってこういうことなんだ、雇われるってこういうことなんだ、そう思った(嘘ですよ)。

そして仕事が終わって帰宅して、ようやくごはんを食べてたら半分食べないうちに便意がやってきた。なんだこの処理速度。パイプライン処理か(CPUの処理速度を上げる技術これしか浮かばなかった。CPUにしたのは特に意味はない)。

明日病院に行く予定があるからついでに内科にも寄ろうかなと思うけど早く治るといいな。