hagiharaのブログ

Kupotea njia ndiyo kujua njia.

JKとまた会うことになった

成績を上げられなかったからクビかなと思ってた数学教師、どうやら来年度もできるみたい。ありがたい。また問題集解いてがんばろーってその前にキャリアコンサルタントの資格試験の勉強せねばだしなんだか仕事も忙しいね( ◠‿◠ )

アクセス数もほとんどないしがない日記ですが、なんかタイトルにJKって入ってると少しだけアクセス数が増えるので入れてみました。

こういうやつね。

hagihara.hatenadiary.jp
hagihara.hatenadiary.jp
hagihara.hatenadiary.jp

ちなみに以下のやつはあんま数字伸びなくて、きっとみんな、このJKがVimノーマルモードでのカーソルの上下のことだとわかってたんだろうなあ(ありえる(ない(てかタイトル長すぎて最後の方に付けたJKって文字が見えてないじゃん(PCの場合))))。

hagihara.hatenadiary.jp

とか、JKJK書いてると怒る人いるからなあ、困ったもんだ。最近は多少ぼかして「今日は若い女子と会った」みたいに書くことも多くなってしまい、なんか、めんどくさくて切ないです。ちなみにたまに本当にプライベートでJKと会うこともあり、でももっとすごかったのはJCと会うことになり、「ちゃんと親御さんに言うのよー」と言ったら「お母さんが、一緒だったら会ってもいいって言ってる」となり、これは面白いというかそんな経験絶対できないというわけでJCとJCの母と僕の3人で居酒屋で会い、JCそっちのけで同年代のJCの母と僕でTHE ALFEEの話で盛り上がってた。

なんてことを書きながら、こういうことが問題になってクビとかになったら笑っちゃうよね〜とか思ってます。ま、そんときはそんとき。悪いことしてないんでそんなことになったら訴え返すのだ!

ちなみに興味ないだろうけど、僕の日記で一番アクセスが多いのはこれ。

hagihara.hatenadiary.jp

せっかくなんで続報というか、もう少し調べて書きたいなあ。

ブログには画像を載せろという鉄則があるんだけど(ってこれ別にブログじゃないけど)、今日は156円しか使ってなかったりで、何も撮ってねえや。

ほんじゃねー。