萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

LINEの未読数を減らしていくとスピリチュアル的に浄化されるらしい

かどうかは知らないというか嘘ですが、返事しないで溜まってるの良くないので、早く返さなきゃなって思いました。心の中で何か引っかかってて気になるという意味では、たしかにスピリチュアル的に穢れてるよね(違)。自分が返事もらえないと大層へこむくせにねえ。しかしもう今日は疲れてしまったなあ。そう。ちゃんと返事しなきゃって思って返事が遅れることもあるよなあ。

ついに暖房がいらなくなったなと思いました。関係ないけど。

もうひとつ関係ないことを書くと、節約モード中だけどお百度のお賽銭のために小銭を作りたくて自販機で現金で買ったドデカミンがうまかった。

22:22追記。

だいぶスピリチュアル的に浄化されました。