hagiharaのブログ

Kupotea njia ndiyo kujua njia.

LINE相談のお勉強

今日は某所で、というかうちの本部で、LINE相談のお勉強をしてた。具体的な内容は内緒。んで、「これは全然まだまだ僕は頑張らないとだな」と思った。なんか、ガーンと頭を殴られた感じ。ちょっと、引きずられてしまいそうなところがある気がする。LINE友達の話も、うまく聴けてないしなあ。ごめんね?

んで、明日はお友達とごはん食べるから節約するかと思い、おうちで玄米を食べることにしたのだけど、水につけてしばらく待つのを忘れてすぐに炊飯のスイッチを押してしまった。どんなデキになるか心配したがバリカタでうまかった。

その後iPhoneを久しぶりにバックアップしようと思い写真を消してたら2,266枚も選択したせいか削除のダイアログでOKしたものの全然進まずハングしちゃったのかと思った。また選びなおすのはしんどいなと思ってたら戻った。良かった。でも付き合いのなくなった友達の写真もたくさん見ることになったのでまたもや悲しい気分になった。そしていよいよバックアップしようとしたらこないだPCのディスクが飛んでiTunesが入ってないからバックアップできんのだった。悲しい。

https://www.instagram.com/p/BgoEq-YAgfq/
iPhoneからとりまいらん写真を消そうとしたら時間がかかってしまいハングしたのかと思った。食べたものと読みたい本と行ったところと会った人などで構成されてるカメラロール見てたら中原中也的な気分になった。と思ったら記憶違いで井伏鱒二だった。#さよならだけが人生だ