萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

パンチョ大盛り600g

昨日の夜は友達と渋谷のパンチョに行くことに決めてたのでお昼はドトール巡りをしつつクッキーで済ませたのに大盛り600gは最近の節制生活に慣れた胃にはつらかったようで帰りの電車の中でだんだん苦しくなってきた。苦しくなっただけで特段なにかがあったわけではないけれど。

そんで消化に血液が取られてるのか眠いです。

いまチャリで横を通り過ぎた男子高校生たちが「いやでも高津は逆に顔面偏差値が高い」って言ってた。

歩きスマホしてすみません。

もうすぐおうちに着く。

おやすみなさい。

https://www.instagram.com/p/BgOTLl4HALH/
366店目。ドトール溜池山王店は壁の緑が綺麗で俺のドトールベスト3の中のひとつとか思ってたのに行ったことあるドトールのリストに載ってなくておかしいなあと思って行ってみたら壁に緑はあったけど全体的にこじんまりしてた。そして思ってたドトールは近くにある赤坂1丁目店だった。#勘違い#勘違いブスてタグがあるみたいだけど怖くて見れない#ドトール巡り

https://www.instagram.com/p/BgOTurfHyjJ/
まだまだ大盛り余裕とか思ってたのにじわじわとつらくなってきた。お昼もクッキーだけにしたのにね。女子とふたりでパンチョ行くのもナニかなあと思ってたけど初めて女子のひとり客を見て「やるな!」と思ってたけど店員さんにサイズを聞かれて「え?」てなりながらモック見てたからあのお姉さんも実は勇気を出して来てみたのかもしれなかった。