萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

だらだら喋る

数ヶ月に一度くらい会ってだらだら喋る友達と数ヶ月ぶりに会ってだらだら喋った。

話の流れの中で「どうやったらモテるんだろ」とか言ったら「モテようと思ったことないからわからない」と言われた(╹◡╹)

最近女子と会うときはジャン=ポール・エヴァンに行くのが好きなんだけど(ワンパターン)浦和店はイートインないのね。サイトに書いとけや(^○^)

ちなみにジャン=ポール・エヴァンのチョコ自体は「ちょいちょいもらう」らしい( ◠‿◠ )

だらだら喋ってたら8時間半くらいが経過し、「勤務時間みたいだね」「むしろ残業してるね」などと話した( ̄^ ̄)

抹茶PARMにいまだ会えない。正式名称はPARM抹茶らしい。名前間違えてるから会えないのかな( ✌︎'ω')✌︎

https://www.instagram.com/p/BgBWQFagUig/
下にあるスイートポテト的なもの(だったと思う)には興味はないのだが抹茶的なものを楽しめて僕は嬉しい。