萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

メンがブレている

メンブレだ。

(メ(ン(ブ(レ))))だ。

卍メ卍ン卍ブ卍レ卍だ。

関係ないけど今日はビルメンの話を聞いてきた。

とにかくメンがブレている。

みんなもっと簡単に気持ちの切り替えとかできてるのかなーと思うと、障害者手帳もダテじゃねえぜとか思う。

仕事とかしてると大丈夫なんだけど、ふと休んだりしてると叫びそうになる。まあ、仕事してる最中に叫びそうになるわけじゃないからいいか。と、たぶんそういう問題じゃない。

自分が他人なら、いくつか声のかけ方も思いつくんだけど(役に立つとは言ってない)、セルフケアって難しいですね。ひとりでできるもん!とか思ったのが失敗だったんかね。思ったことないけど。

節約しなきゃだし今日は家で玄米でも炊いて食おうと思ってたんだけどその時間があったら早く眠ってしまいたくて(逃避)松屋で何か迷ったあげくに牛とじ丼。きっとこんなの頼んで後悔するんだろうなあ、てか他人丼でいいじゃん名前。とか思ってたら案外うまかった。

昨日の日記がアレだったんで一応書いとくけどメンブレにJKは関係ありません(JCも)。

https://www.instagram.com/p/Bff1H5pgWUP/
松屋の牛とじ丼が意外とうまかったんであとは豚汁から里芋が消え去れば完璧だなと思うけどみんなお好きらしいから無理なんでしょうね。