萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

銀座で9時

明日は銀座で9時なんで寝坊しないかドキドキだからもう少ししたら寝るんだけど渋谷で5時の方は何してたんだっけと思ったら「ふたりでサボタージュ」なんですね。あと鈴木雅之が自分で作曲してたのか。

てかいろんな人と歌ってるなあ鈴木雅之工藤静香は好きじゃないので工藤静香と歌ってるのは貼らない。

ちなみに銀座は午前で渋谷は午後ね。


鈴木雅之×ももいろクローバーZ/渋谷で5時 FNSうたの夏まつり2014 2014 08 13


渋谷で5時 鈴木雅之 リトグリ

なんとなくリトグリってLovin' Youカバーしてないかなあと思って調べたらmoumoonがカバーしてて意外だなあと思ったら一番大事なところでそりゃないよ的な感じだった。


Lovin' You short ver

やっぱジュリア・フォーダムかなあ、とかLovin' Youカバー巡りしてたら朝になるのでおやすみなさい。