萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

病院はテーマパーク

本業と副業ともに休みだったためいろいろ病院の予約を入れてたら3病院5科目を回るハメになってしまった。テーマパークかな?いまの時期ならむしろ受験の科目数にたとえる方が良かったんかも。どうでもいいけど。雑な扱いをされたときは「通わなくなったらレビューにボロクソに書いてやるんだ」と暗い闘志を燃やしていた。

ちなみに診療科の数を数えるのは「5科目」みたいなんで正解なんでしょうか。

まあとにかく、5科目ののちに新規ドトールを開拓できて良かった良かった。

昨日と今日の飲みの値段の違いに少し笑った。

https://www.instagram.com/p/BenhCLzgMTV/
363店目。駅近すぎてビックリした。しかしNEC専用改札とかマニアックなものがあるわりに構内図がサイトにない。どういうことなんだ。今回のドトール新規開拓はお友達に付き合ってもらったけど、今後も新規開拓に付き合ってねと言ったら拒絶された。どういうことなんだ。そしてMSN。#また#サイゼで#飲んだ#ドトール巡り