萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

キャンセル野郎の代わりにぐりんぴーすのライブに行ってください

元気のなさが続いており、金曜とか土曜とかに予定してた友達との会食をキャンセル。日曜の夜に行く予定だったぐりんぴーすのライブもキャンセル。そして日曜の午後に予定してたお仕事(本業)は今日上司が気を使ってくれて「出れる?大丈夫?」とか行ってくれたので思い切って他の人に代わってもらうことにした。ギリギリ過ぎて申し訳ない。

さて、サラッと書いて知らない人がいると困るので説明すると、ぐりんぴーすは太田プロの芸人で、2010年に「電波少年2010 人はツブヤキだけで生きていけるか?」の手伝いしたときに知り合った。その後、たまにライブ行ってる。が、都落ちしたのでここんとこライブ見に行けず、東京(の近く)に戻って来たからライブ行こうと思ったわけ。ちなみにピーナッツパン(現在は解散)を知ったのも、ぐりんぴのライブ観に行ったおかげだった。

そんなわけなので、観に行けないのも忍びないし、日曜ヒマな人はライブに行ってあげてください。面白いかどうかはわかんないけど(最後にひどいことを言う)。