萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

こども食堂のボランティアに行かなかった

今日は珍しくお休みの日。本業も副業もなくて、病院もひとつだけ。

で、そんな日に最近行けてなかったこども食堂が開催される。だったら行かない手はないんだけど、結局行かなかった。なんか、主催の人に疎まれてる気がするんだよなあ。ものすごく歓迎されてない感がするというか。まあ、そんな話をこんな誰もが見れるようなところでするような人間だから疎まれるんでしょうけれども。

懐いてくれてそうな小3くらいのボーイとガールにも会いたかったし、小6のイケメンの如才ない感じを堪能したりしたかったんだけどな。あれですかね、ボランティア参加のJKとかJDとかに話しかけ過ぎなんですかね。DKにもバランスよく話しかけてるつもりなんだけどなあバランスを気にしてる時点でどうなんだって話はあるが。

まあ本当言うと行かなかった理由はもう少しあるんだけどここには書かないので気になる人は探してください。

今日はドミノピザでお持ち帰りの場合2枚目が無料の制度を利用して2枚購入。でも、暗証番号確認とかないから、ワンチャン、適当にお店に行って「焼き上がり」って書いてあるやつをタダで持って帰れるなって毎回思う。セキュアでない。

https://www.instagram.com/p/BeDCJEYgi0s/
ドミノのアプリで時間指定するときに全体が暗くなるの確実にバグだと思うので担当の人はがんばってください。