萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

薄皮ピーナッツパンが好き

薄皮シリーズにはいろいろあるが段違いで薄皮ピーナッツパンが好きだ。あんぱんとかクリームパンとか目じゃない。出直して来いって感じ。

でも、ピーナッツバター自体は、何回か買ってみたけど、結局持て余した。毎日ピーナッツバターを食ってるらしいアメリカ人はアホだと思う。本当に毎日食ってるか知らんし言葉の「アホ」に相当するのかfoolなのかsillyなのかidgotなのかも知らん。

ピーナッツパンと言えば人力舎の芸人でそういうコンビがいたわけだが何年か前にコンビを解消し、片割れであるのんたなかさんが組んでいたぴーかぶーも今日調べたら解散しており、相方の天野舞さんがかわいかったので新しく組んでるヒルトヨルのライブ観に行こうかな。あ、でももう人力舎じゃないのか。

今日は突然ワインを飲みたくなり、300円くらいの赤とロゼを飲んだらだいぶ酔ってます。酔うの嫌いなんで珍しい。

最後に真面目なことを書くんだけど、最近面談がうまくできないなあと思う。でもその面談がうまくいったかどうかを判断するのは僕ではなくて利用者さんなのだ。だから精進しながら頑張っていくしかないのである。

なのでがんばる。

https://www.instagram.com/p/Bd9_SwlAmy-/
すきぴ。#薄皮ピーナッツパン#ピーナッツパンだけじゃなくてぴーかぶーも解散してたことにショックを受けている