萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

コムクレープ好きの全女子が知らないかもしれないこと

昨日はガマンしたコムクレープ、今日ようやく行ってみた。節約モードだからコムクレープがお昼ごはん代わり。クレープブリュレだっけ、一番普通なの食べて、まあ、うまいんだけど、ブリュレじゃなくていいなという根本を否定するような感想を持ちました。ブリュレが終わってからのがうまい。わりと食べごたえもある。

で、買ったときになんかポイントカードを渡されて、そこには「男性専用」の文字が。

コムクレープ好きの女子たち、まさか僕がこんなおトクなポイントカードをもらえたとは知るまい。

と思ったけどカップルでデートのときにコムクレープ行ったら彼氏がもらいますね。そんできっと「えー!○○くんだけズルい〜」的なやつを繰り広げてますね。すみませんでしたさようなら。

https://www.instagram.com/p/BduiY-hAmqh/
ようやくコムクレープ行ったら男性専用のポイントカードをもらえた。#コムクレープ#溝の口#ブリュレ#フランス語で焦がすという意味だそうです#英語のburnに相当するとか#メタル雑誌の方はBURRN!で綴りが違うことにいまごろ気づいた#有効期限のところちょっと気になる