萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

JKに告白した

というタイトルだけで「キモっ」とかなってブロックする人とかいたら面白いなあと思って付けたけど単にいろいろ話を聞いてもらっただけです。

そんな話はさておき、わが地元にあのコムクレープが出来てたのね。節約しなきゃだから今日は食べてないけど、そのうちチャレンジしよう。フドコの中のクレープ屋さんは打撃受けてるんだろうか。

神奈川初出店のコムクレープさん!
本店は富山県にあるそうです。
ここでの看板商品は焦がしクレープ。
クレープブリュレはコムクレープさんが作ったものだそうです!!

[ 高津区⋈♡*。゚コムクレープ|川崎PR公式ブログ by 川崎純情小町☆]

川崎純情小町☆はいろいろ気になる案件だけど僕の力ではうまく表現できない。

そして今日はガスト三昧をしたのに夜ごはんの写真が撮れてなかったの切なかった。あと、アプリダウンロード記念クーポンも使い忘れた。武蔵小杉のガストはセルフレジでラクチンでした。こうやって雇用が失われていくのね。

https://www.instagram.com/p/BdsJdG2gIyY/
朝ガスト→昼ガスト→スイーツガスト→夜ガスト。のはずが夜のやつ撮れてなかったというか保存されてなかった。#ほとんどマジック