萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

正月気分を味わうために爆笑ヒットパレードを全部見た

というのは嘘で最初のネタじゃないコーナーの部分でコンビニ行ったからトレエンとか見れてない。

でもそれ以外は全部見たし、7時に起きて14時くらいまで見れたのはなんか達成感もあって良かった。面白いネタもたくさんあったし。武将の人たちがひたすら他人のネタをパクってたのはすごいと思った。しかしネタ以外のコーナーはいらんなあ。須藤凛々花はかわいかったけど。

その後、歩いて5分のとこにある神社に初詣に行ったり、コンビニでフライングしすぎのそばを買ったりした。

https://www.instagram.com/p/BdaFqCkAXUl/
364日くらいフライングしてるのを見つけたので買って元日の夜ごはんにしました。#フライングゲット

で、歩きながら越天楽聴いたら、爆笑ヒットパレードよりよほど正月気分を感じさせてくれた。


平調 越殿楽

毎月1日にやってるお金の使用状況まとめをやり、ようやくなんとか、少しずつ使うお金を減らせてるみたい。こんなに大変なのかとも思うけど。3ヶ月前に比べ、半分ほどのお金で過ごせるようにはなってるようだ。まあ、がんばろ。

休み中に放送大学の録画を消費するつもりで、「今日のメンタルヘルス」と「西洋芸術の歴史と理論」と「現代生物学」を順繰りに見てる。青山先生も年取ったなあ。

仕事は好きなんだけど、ダラダラと好きなことやれるのがあとふつかしかないの切ない。