萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

ココイチ600g食えた!

節約もダイエットもしなきゃなのに「食えた!」じゃないですね。でも今日は某件で某所の某ココイチの某店長とお会いして興味深いお話を伺えたので夜はココイチってずっと決めてたんです。いつもはナスと野菜とほうれん草が定番なんだけどなんとなく違うトッピングにしてみた。

https://www.instagram.com/p/BccVHc_g7yH/
カレーの海って浮力は高そうだけど粘度も高そうだから結局泳げなさそうだなあ。

スマスピまったく興味なかったんだけど5,000円以下で買えるなら体験しておくべきだなと思って買ったAmazon Echo Dot、結局まだ開けてないや。最初になんて話しかけよう彼女がほしいとか言えばいいんでしょうか。

https://www.instagram.com/p/BccWLKzg6Oe/
意外と小さいし軽い。#AmazonEchoDot#知らずに買った#まだ開けてない

職場で求人情報誌を見るの忘れてた。

朝ごはんを食べつつロシア語講座を聴きながらテキストを読むというのをここのところやれてない。他のことやらなくちゃで時間的な余裕がないのが大きいけど、知的好奇心はあるのに能力が伴わないってのもなかなか切ない。