萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

高校生相手に発表してきました

某所で高校生相手に発表してきました。つっても、5分×3回。たぶん僕の話し方が下手なせいもあって最初は私語とかザワザワしてた。でも途中からはみんなちゃんと静かに聞いてくれてありがとう。そのうち何かあったらお役に立てれば良いな。

今度の日曜から始まるキャリアコンサルタントの養成講座の資料が届いた(再配達)。けっこう分厚いけど僕はちゃんと勉強できるんでしょうか?産業カウンセラーのときは佐賀に引きこもっててほとんど勉強くらいしかすることなかったから、事前にテキスト全部読んだりしてたけど、今回は余裕ないしなあ。高い金払ってるしがんばるけど。

https://www.instagram.com/p/BcZlZkhAqp6/
なんか分厚いの届いた。ホントはもっと前に送られてたけど受け取れたのが今日だった。果たしてどうなることやら。

早出したせいか慣れない発表とかしたせいかまだ21時だけど眠くて仕方ないです。

あとは読んだ本のメモ貼って終わり。

いろいろ返事してなくてごめんなさい。

ばいばい。