萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

3食玄米

のつもりが玄米→カップ焼きそば→玄米になった。あと玄米食べてるときに味噌汁こぼしてしまい、今日は家で本を読んでるつもりだったのにコインランドリーにシーツ的なものや寝袋を洗いに行くハメになった。なぜならミニマリスト(笑)なためテーブルとかコタツとかそういうの持ってなくて布団というかマットレスの上でごはん食べてたから。

玄米は無洗米1.5合を1合分の水で炊いた超固め。と言い切ると枕草子っぽい気がする。

Spotifyアンビエント系のプレイリストを聴きたくて探してみたけど、どうもヒーリングとかヨガとか、あんまり僕の得意ではないキーワードのものしかヒットせず、結局初心(?)に帰ってBrian Ecnoの"Ambient 1: Music For Airports"に落ち付きました。

Ambient 1: Music for Airports

Ambient 1: Music for Airports

  • アーティスト:Eno, Brian
  • 発売日: 2004/10/05
  • メディア: CD