萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

3食マック

スーパーサイズ・ミーってほどのもんでもないんだけど。

スーパーサイズ・ミー [DVD]

スーパーサイズ・ミー [DVD]

  • 発売日: 2005/07/08
  • メディア: DVD

朝、いつもはドトールだったんだけど最近は少しの節約(お金と時間)のためにマックが多い。ハッシュポテト付けるとドリンクがMになるのなんか悔しい。

昼はいまいち元気なかったせいで近くにあるマック。これまた節約しようと単品注文。

こうなったら夜もマックにしないわけにはいかないので夜もマック。前にビッグマック3個食べたときはつらかったけど、おてごろマック3個もまあまあつらかった。ヤッキーが一番うまかった。

https://www.instagram.com/p/BcMsctfgrD-/

https://www.instagram.com/p/BcMsifagcMd/

https://www.instagram.com/p/BcMsmTRAT28/