萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

ブログ(?)を始めて半年経った

という連絡がはてなから来たので少し読み返してみてた。

そしたら半年前は無職だったり、佐賀市役所に生活保護について説明を聞きに行ってたり、半年っていろんなことが起きるんだなあと思った。いまの職場に応募した話とか面接受けた話とか初出勤の話とか書いてあったり。もはやフラれてしまった人との「彼女ができました」的なことを書いてたり。

一時期、もっとブログにしてみようといろいろ模索するもうまくいかず、おそらくその理由のひとつにどこかしら日記の要素を残したかったというのがあるんだけど、こうやって読み返してみると、まあ、日記は日記で役に立つもんだね。自分としては。

とりあえずひと月分を読んでみたけど、シアトルズベストコーヒーJR佐賀駅店の店員さんがかわいいって話ばっか書いてるなあ。

引き続き読んでみよう。

画像が何もないのも寂しいのでドトールのチーズケーキ貼っときます。

https://www.instagram.com/p/BcKaiiRgSma/
ドトールの「ぱっと見中華まんみたいなチーズケーキ」うまかった。