hagiharaのブログ

日記ですよ日記。

8,750円と18,257歩

辻占的なことを言うと、StingからBe yourself no matter what they sayと言われ、Cyndi LauperにDon't be afraid to let them show your true colorsと言われた。「うん」と思ったけどあんたら主張が激しいと言われる欧米人だよね?意外と苦労してんだなあ。

今日の日記はふたつの数字。

8,750円は医療費。月のじゃなくて今日の。3軒ハシゴしたからってのはあるけどそんなに金かけてメンテするほどの価値あるのかなあ僕に。まあ、痛かったりするの嫌だから病院行ってるけど正直つらい。高額療養費制度を使うほどじゃないしなあ。まあ、ちゃんとやって健康になれってことだよね。

今日は病院でイライラしなくてラッキーとか思ってたら泌尿器科にも行こうと思ってたの忘れてた。喉元過ぎたやつ。そしてさっきまた痛くなった。

18,257歩は歩いた歩数(わかるか)。NAVITIMEのウォーキングアプリにいろんなウォーキングのコースが紹介されてて面白そうだなといつも思ってたので、昼過ぎには雨も止んだし行ってみた。駅のそばに山っぽいところがあって面白かったんだけど、アプリをバージョンアップしてなかったせいか現在地が1分に1回くらいしか更新されず、わりと道がわからなくなることが多かった。スタートした時間のせいで途中で急に暗くなってなぜかたくさんあるお墓の横を歩くの「いやー」って感じだったし、雨まで降り出すし、80%の行程のところでやめて帰った。それでも全体で46分という目安のところを1時間歩いてた。アプリをアップデートしてまた歩いてみる。

https://www.instagram.com/p/BarC54dHCgd/
駅の近くがけっこう山っぽかった。#ウォーキングNAVITIME#樹木葬とは