萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

昨日の夜の焦燥感がものすごかった

なんか昨日寝てたらどんどん焦燥感がひどくなって本当に大変だった。うまく言えないんだけど、肉体の中に閉じ込められてる感じがひどいというか、早く逃げなきゃいけないのに逃げ場がどこにもないというか。

まったく伝わらないとは思うけど。

で、結局、酒と食い物をコンビニで買って酔ったというクズみたいな感じ。

日記なのに昨日の話を書いちゃったなあ。

そうそう、「出しゃばってすみません」て気持ちだった。

仕事は、多少イライラしつつも楽しくやれたんだけどね。セミナーに出席してたから全然仕事は進まなかったけど。

利用者さんとJ禁ナマモノの話になったのが印象的でした(伝われ)。

https://www.instagram.com/p/BaeOE3Bnw1L/
やばげではある。#ストレス

あと、「だろうね」と思いつつ悲しかった件。