萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

129日ぶりにミスドに行った

佐賀にいるときは毎日のように行ってたんだけど、長居する場所がいらなくなったというか長居する余裕がなくなったというか。近所のミスドはフドコなんで長居する雰囲気ではない。

https://www.instagram.com/p/BaYEBkGnDE-/
ミスドに来るのは129日ぶりでした。

ところで「かわいい食べ物」って「食べ物がかわいい」わけで「かわいいものを咀嚼してぐちゃぐちゃにする」ので何とも言い難い気分になる。

今日は数学教師の日だったけど、前回で自分の無能ぶりを自覚しまくったのでなんだかすごい緊張してしまった。そしてなぜかいまも緊張が去ってくれない。いろいろと、いろいろなせいだ。たぶん早めにカウンセリングとか受けないとマズい気もする。

オクラは食えない。

https://www.instagram.com/p/BaY_H00HnN3/
毎月18日はてんやが安いんです。#スマホの影が気になる#それ以前の問題

【今日のよかったことがんばったこと】

数学教師。