萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

始業の45分前に目が覚めた

今朝、やけにパッチリと目が覚めたのは8時45分。始業が9時30分なので普通だったら詰んでるんだけど、会社と家が近いのと、昨日たまたま『夢をかなえるゾウ』の課題で「明日の準備をする」を小学生ばりにやっておいたので、遅刻することなく出勤できたし、出勤前にマクドナルドに寄って買ったコーヒーを昨日みたいにこぼさずに済んだ。

昼、「今日は貧乏になろう!」とか思い節約をするつもりでサブウェイの野菜のやつ。彩りが皆無になった。

300円だったので喜んでたんだけどこないだ病院行ったあとに薬を買いに行ってないことを思い出し薬局へ行ったら5,830円だった。

節約ってなんだっけ。

https://www.instagram.com/p/BaVWXjoHg-w/
ベジーデライトトマト抜き野菜マシマシという安くて彩のない食べ物。

なんかアレかなあ、いまふと思ったけど、『夢をかなえるゾウ』の話をよく書いてるから、なんだかビッグなトゥモロー系の、イタい人だと思われてたりすんのかなあ。わりとそこからは遠い人(のつもり)なんだけど。

【🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘】

昨日、今日の準備をしてた(明日の準備をする)。