萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

おとなしくしてました

洗足学園のミュージカルを見に行ったりネカフェでマンガを読んだりしようかと思ったけどやはりあまり元気出ずだったので今日はおとなしくしてた。コンビニと図書館は行ったけど。

悲しいなら泣けば良いのではないかと思いいろいろ調べて『おくりびと』を観ることにしたのだけど、いまGoogle Play MusicからApple Musicに乗り換えてる関係で通信量が多く、18時から2時までは速度制限がかかってて全然ダウンロードが進まない(自業自得)。

https://www.instagram.com/p/BaROkHPngXL/
アップし終わるのに100日くらいかかりそう。

https://www.instagram.com/p/BaRNlePnQDJ/
オーバー気味。#BroadWiMAX#速度制限中

ので、代わりに(?)自分のツボを押しそうな新宿区の大久保図書館での多文化共生的なやつの録画を見たらだいぶ泣いた。悲しみは去らないけど。あとなんかいろいろやって行けるのか緊張してきた。

いつもより早いけど起きてるのもなんかつらいし寝ようかな。眠れるのかな。

【今日のよかったことがんばったこと】

エッセンシャル思考 最少の時間で成果を最大にする』を読んでる関係で録画しまくってる放送大学の番組数を41番組から7番組に減らした。数えてみたらアホみたいに多かったので驚いた。