萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

そんな理由か il||li (-_-;) il||li

今日もだいぶ頭が痛かったりボーッとしたりあと寒気もしてたんだけど昼休みにユニクロで買った薄手のセーター着たらおさまった

寒かっただけかよ。

https://www.instagram.com/p/BZ7z8BhHws2/
クレカのICチップの調子が悪いので現金で払ったら図らずもゾロ目。

夜はここあさんが一緒に行ってくれないからひとりでトリキ。そもそも誘ってないけど。

https://www.instagram.com/p/BZ8f2YGnppe/
こっちに越してからずっとやろうと思ってたソロトリキをしに行ったらちゃんとソロトリキ用の席があって超ソロトリキ。 #ソロトリキ

トリキの会計も3210円という素敵かつ3の倍数だったんだけど単に単価が321円なだけだったので喜んで写真をアップするのは憚られた。

『夢をかなえるゾウ』の次の課題が「ただでもらう」なんだけど、単に職場にあるお菓子をもらうとかでもいいのかなあ。誰かに「ねえそれちょうだい」って言わないといかんのだっけ。しかし、次の次の課題が「身近にいる一番大事な人を喜ばせる」で、「身近にいる一番大事な人」なんかいない僕は詰み確定なんだよね。あらかじめ裏切られた革命というか。

かわいそうじゃない?

【今日のゲーミフィケーション

なし(え?)。

【今日のよかったことがんばったこと】

離婚してから続けてる封筒整理術のおかげで去年の健康診断の結果がすぐに見つかった。