hagiharaのブログ

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

久しぶりにカラオケに行ったと思ったけどそんなに久しぶりでもなかった

https://www.instagram.com/p/BZGmyd3nxnO/
久しぶりにカラオケに行き最初に入れたのがSEAMOってのがバカっぽいなあと思いつつもなんか泣きそうになった。

https://www.instagram.com/p/BZGm33LnTLt/
頑張って新しいの入れようと思って頑張ったけど限界が高橋優でそしてまた泣きそうになった。

https://www.instagram.com/p/BZGnFOgHX53/
そして意を決してゆるめるモ!を入れようとしたら一番好きな『id アイドル』を入れようとしたらなかったのでまたもや泣きそうになった。

https://www.instagram.com/p/BZGnZeqnwl1/
少女時代はまだ少女なのか問題についても泣きそうなった。

今日はお仕事で、サポステを利用して就職した人の話を利用者の人たちが聞く会の司会というか進行役をしてたんだけど、つい自分の話もしてしまい、でもそんな話は誰も求めてないので失敗だったなあと思った。そしてこれ先月も思ったから来月こそは忘れないようにしたいです。

なんだかとても風邪っぽい。風邪ではなく風邪っぽいてのが、なんだか妙にいまの自分を象徴するつらさな気がする。

そういえば元妻が好きだった『さらばシベリア鉄道』も歌ってみたけど特に泣きそうなはならなかった。