萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

すごくお仕事をがんばった日

今日はなんだろう。なんでもない日。すごくお仕事をがんばってた。TODOにあるやる項目はある程度減らした方が仕事進むのを実感した。本当はちゃんと、毎日やれる分だけTODOに入れるように、見積もりもうまくならんといかんのだが。

朝はいつもみたくドトールでジャーマンドッグ。そろそろ店長さんが覚えてくれた気がする。

昼は区役所食堂で秋刀魚。このまま寒くなって冬になるのかと思うと憂鬱ではある。なんか骨をよけるのがめんどくさくてガリガリ骨も食ってた。

https://www.instagram.com/p/BYnfhJcn5sE/
秋を先取りした話をし忘れてた。

なんとなくやってる『夢をかなえるゾウ』の今日の課題が腹八分目だったのでそうしたけどおやつでコロッケ食べた。

夢をかなえるゾウ

夢をかなえるゾウ

夜はてんやで野菜天丼。舞茸が好きです。

https://www.instagram.com/p/BYnfs_QnpCU/
これは野菜天丼なんだけど、知らぬ間に海老野菜天丼なるものができてて、「ああ、そうそう。そういうこと」って思った。開発の人のわかってる感。海老がないと天丼食べた気にならない人が多いんだろうなあ。

生田斗真菅田将暉がトム・ストッパードの『ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ』をやるのものすごい観たいんだけどいかんせん金がないのであった。どうせお高いんでしょ?

https://www.instagram.com/p/BYm9uV3na5F/
生田斗真と菅田将暉、こんな渋い演目やんのかー。見てえな。

『世界でふつうに働くために英語力より大切な39のこと』がなんだか本当にトホホって感じの本だった。特に小説部分のセンスがおっさんくさく過ぎる。自分がおっさんだからこう思うんですかねえ。悲しい。

【今日のよかったことがんばったこと】

やっとLenovoのサポートにメールした。

🐘🐘🐘腹八分目にした(コロッケ食べたけど)。