hagiharaのブログ

日記ですよ日記。

サイゼだらけの一週間を終えて

サイゼだらけの一週間が終わった。数えてないけど。あと、風邪引いて寝込んだ日は行けてないけど。

結論を言うと、やっぱり飽きました。社長が言うコーディネーション(いろんな料理の組み合わせ)を楽しむには、料理が提供される順番も考えてもらわないといかんだろうなあ、とも思った。何分何秒で持ってくるとかそういう難しいことじゃなくて、単に肉料理はパスタの前なのか後なのかとかそういうこと。モップのサイズを廊下の幅に合わせることで最適化云々も良いけど、客への提供時間も最適化できるといいね。でも、コーディネーション狙いのせいで単品の価格が安いのは良いかなあ。イタリア人もうなるらしいプロシュートを食べてないこと思い出したけど、難しいことよくわかんないからいいや。

https://www.instagram.com/p/BYSpl3snFT-/
サイゼ週間のシメはステーキ。びっくりするくらいおいしくなさそうな写真になった。

https://www.instagram.com/p/BYSpeAVnyCL/
バナナあんまり好きじゃないけどたまにバナナ味のものを買ってしまう。

「彼女的な人」から「的な人」が外れるんではなく「彼女的な」が取れてただの人になりました(つまりフラれた)。どうやら前提の部分ですれ違ってたみたい。非常に悲しいし腹も立つんだけど、なんていうか、どうせこんなもんだろ、とかね。いろいろもう最後の恋だろうし(?)、僕の発情期は終わりました。おつかれさまでした。