メントス抹茶味との遭遇

今日の夜はAppleからの荷物を受け取る予定だったのに忘れてた。しかも再配達。ごめんなさい。

抹茶味のメントスが売られてるのを発見(6月から売られてたみたい)、とりあえず買ったけどまだ食べる勇気は出ない。こないだの抹茶ソーダも意外と飲めたから大丈夫だとは思う。でも飲食物の評価が「意外と飲めた(食べれた)」なのは病んでますよね。

https://www.instagram.com/p/BYNHB28n2-8/
メントスって抹茶の対義語だと思ってた(怖くてまだ食べてません)。

彼女的な人とケンカじゃないけどアレがソレなので悲しい。

昼は昨日中断したけどサイゼ週間引き続き。さすがにランチは飽きたから適当にコーディネーション。貝殻が付いたまま出て来るの嫌い。

https://www.instagram.com/p/BYNHTGFHeo1/
さすがにランチも飽きてきたから、ええと、アラカルトって言うんだっけ。 ところでドリンクバーで「ビール置いておきましたので」と言われた客が「食事と一緒に持って来てよ」と言ってて世の中から一杯のビールが無駄に捨てられてしまった。怖い。

夜もサイゼ。すごく素敵な笑顔を振りまく店員さんは名札付けるのを義務化してほしい。なんて書きつつ、名前知ったからと言って僕の人生は変わらないのだが。レジでクレカを使うときにものすごく時間がかかる(測ってみたら30秒くらい)ので、なんとなく店員さんに話しかけてるんだけと、向こうにしてみたらいい迷惑だろうなすまん。でも「わたしもお客さんのこと見たことあります」とか言ってくれていい子だ。

何か別々のJKから、「ベースの弾き方のアドバイスください!」って動画が届いたり、「うちの高校の文化祭来ませんか?」と言われたり、楽しいことは楽しい人生である。