萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

サイゼ週間が始まる(僕の中で)

朝は昨日に引き続きスタバで抹茶の何かを頂いた。スタバは高いね。

https://www.instagram.com/p/BYDokzMnrsP/
つい自分の自転車が見える位置で食べてしまうのはなんだろう。DNAに残る縄張りを守る本能だろうか。どうやらそのDNAは遺伝されない模様です。

今日からサイゼ週間が始まるので(僕の中で)、昼も夜もサイゼです。サイゼの社長の言う、いろんなメニューのコーディネーションというものを試そうと思い。

しかし昼は値段の魅力にも負けて500円のハンバーグランチ。全然コーディネーションとか楽しんでない。セットになっちゃってる。

https://www.instagram.com/p/BYDoNBpH_U0/
からいよマークふたつ付いてたけど特になんともなかった。フォッカチオのときみたく間違えられてんのかな。

夜はワインと青豆とスパゲティとハンバーグ。なんか思ったのと違う順番で来たけどそれで良かったんかなあ。ものすごいキュートな笑顔で配膳ミスを繰り返す研修中の子と、とてもかわいいお顔で僕が微笑んだら2ナノセックで目をそらす研修中の子、どちらも素敵にがんばってました。

https://www.instagram.com/p/BYDoTGrnZ2K/
来た順番で食べたけど良かったのかどうか。

https://www.instagram.com/p/BYDnh5gH8G5/
近所のドンキの「入口専用」「こちらの扉は開きません」という自動ドアが普通に開くので、なんだか強がってても結局はこっちの話を聞いてくれるツンデレなあの娘みたいで妙に愛おしいです。動画で撮れば良かった。

【今日のよかったことがんばったこと】

延長コード買った。