hagiharaのブログ

「何かと面白がろうと思って過ごしてます」的な日々のお話

ほんの少しの作業で合法的にその日のうちに29,241円を手に入れる方法

それは、健康保険証がもらえてなかったせいで自腹で払っていた医療費を清算しに病院まで行って差額分をもらう、という方法です。泌尿器科の分の薬代の領収書は捨てちゃってたみたいで、3,000円ほど損した。

まあ、単に「それっぽいタイトル」を付けてみたかっただけ。

昨日の夜、やっぱり買おうということで体重計を購入。明日には届くだろう。

朝はドトール。なのだけど、モーニングも飽きたし、ツナチェダーチーズ。意外にカロリー高し。

昼は病院巡りをしてたせいで時間がなくてクリーム玄米ブラン

夜は職場の近所にてんやを発見。大好きなのでこれなら毎日通いそう。モーニングやってないかな。

昨日は早く寝た。今日も寝そう。

あの子が欲しい』という就活小説(ただし採用する側目線)面白かった。そんな風に話が展開するのかと。僕が採用する側もされる側も経験してるからかなあ。前は面接で「誕生日同じじゃん!採用」とか「○○の知り合いなの?採用」とかしてたこともあったなあ。意外とそんなんでも、良かったりすんだけどね。後者はいま某任天堂で僕のいまの年収の5倍くらいもらってんじゃないかなあ。めしおごれ。