8時間ずっと話せる友達

最近、体重計の数字的には減ってるんだけど、確実にベルトがきついので、体重計を買い直さないといけない。というより痩せないといけない。Withingsのあほ。

朝はドトールでピクルスドッグを食べた。ピクルスもっと食べたいので特盛りが欲しい。あとガナッシュが終了してたの悲しいというか本店に文句言いに神南町まで行きたい。

昼は仲の良い友達とバーミヤン。その前のファーストキッチン含め8時間ほど話してた。なかなかこんなにずっと話ができる相手はいないので楽しい。顎が疲れた。残念なのはこの子に彼氏がいることでしょうか。ところでバーミヤンの店員さんはご飯を左に置いて欲しいけど長居した嫌がらせだったらごめんなさい。

夜は帰りに渋谷に寄ってパンチョ。LINEショップカードというのを試したくて。まあもうITでもないし社長でもないからいいんだけど。大盛り食えたので俺若いなーと思った。

子は親を救うために「心の病」になる (ちくま文庫)』という本を読んだら摂食障害について書いてある部分があったので興味あったら読んでみてください。しかしなんで非嘔吐過食については触れられないんだろうなあ。

次は9月まで友達と会う予定がない気がするのでさみしいな。