萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

転職まるひと月でやらかした

今日で転職してまるひと月が経ちました。そろそろ職場の人たちの目も厳しくなるだろうから気を引き締めないとと思ってた矢先、やっちゃいました。とあるセキュリティ上のミス。インシデントになるほどではないけど少し怒られた。しかし一応セキュリティの本も出したことあるのにアホなことして非常に自分が残念。繰り返さないように反省する。

ニュースで今日はすげえ暑かったと言ってたけど、そんな日に僕は仕事で農業体験してました。引率係だったんだけどビニールハウスで一緒に草むしり。地面との戦いは大変です。

話を朝に戻します。朝はドトールでごはん食べながら市と県の広報紙みたいなのを読んでた。地域に密着せんと。

昼はフードコートでビビンバ(訳:混ぜご飯)。フードコートはいろんなの食べれて夢のようだ。子供多いのも楽しい。そして上の階におぼん de ごはんを発見。女子力アップのために今度行こう。

夜は久しぶりにサブウェイ。パンを切らないバージョンを今度食べよう。前に恵方サブウェイで食べたことあるけど。

帰り、前からゴディバのドリンクを飲んでみたくてゴディバに寄ったら見つけられずなんとなくクッキーなどを購入。会計のときにドリンクに気付いた。今度頼む。

明日は有給をいただきます。