萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

「さ」は「サムギョプサル」と「さようなら」の「さ」

今朝体重を計ったら少し減ってたから今日は食べちゃうぞと思い(台無し)大盛りにしたりフォッカチオを2枚追加したり20歳くらい年下の友達とサムギョプサルを食べたりしたんだけど仕事も忙しくしてるせいかあんまり食べらんなかった。というか今日のことを1文でまとめてしまった。

ちなみにその友達によると僕は随分明るくなったらしい。就活で書類に落ち続けてた頃とか、実家に戻る決心をした直後とか、恋的なやつがアレした頃とか、そういう時期に会ったりしてたから余計なのかも。「社長やってた人的に事務仕事はつらくないの?」とも聞かれたけど、事務仕事やってて思うのは、社長の仕事も事務仕事みたいなもんだよなあ、とか。まあ、たとえば今日やった「時計の電池を替える」みたいな雑用は、いままでバイトの子にやってもらってたけどね。でもいまのところ特に苦にはならないかなあ。

このまま穏やかに進むのかどうか。いつもより40文字ほど少なめですがさようなら。ちなみに今日、すごく仲良くなれた人とLINEで「さようなら」と言い合ったのはさみしかった。