萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

フードコートへの食べ物の持ち込み

今日はりのさまの誕生日。しかし関係を切られてしまったのでお祝いもできない。

出会いがあれば別れもあるものだけど、ネットは、特に匿名でやってる人はいったん別れとなると一切情報が入らなくなるの悲しいね。リアルだと、風の噂を聞いたりするもんだけど。まあ、会ってみたくていろんなところに聞いたりしてみた、初めての彼女とはいまだに会えないから、風の噂ってやつが風の噂なのかも。

今日は朝、利用客さんを某所に送らないといけなかったので某所近くの某所で某。朝ごはんを食べてたら眼鏡がオレンジなことに気付く。危ない。

事務所に向かう途中で崎陽軒を発見し嬉しくなってシウマイ弁当を購入、フードコートのドトールで「ここのコーヒー飲みながらでも外で買った食べ物食べちゃダメですか?」と聞いてみた。ダメだった(当たり前)。でも優しくフォローしてくれた。みんなドトールコーヒーショップみぞのくちノクティ店に行きましょう。

上司との打ち合わせで残業しない旨を宣言して帰宅。シウマイ弁当うまし。