萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

ドドール巡り再開。317店目→319店目

ドドール巡りを再開することにした。佐賀にいるときは居場所を秘密にしてたので行ったことないドドールに入っても位置情報付きでツイートしたりできず、カウントできてなかった。それに、転職して川崎市に来たのはいいけど全然土地勘がなくてこないだも電話で中野島と言われて「大阪?」と思ったのね。だから田園都市線の勉強しようと思って。趣味と実益をなんとやらです。

で、今日は仕事が休みだったし、以前行ってた皮膚科兼泌尿器科に行くために下高井戸行くことにしたし、田園都市線の一日乗車券を買ったと言う訳。

317店目、西青葉店。ガソリンスタンド併設店のためこじんまり。店員さんが「ミラノサンドB ごろっとアボカドとぷりっとエビ」の注文に毎回「今日アボカド切らしてまして、アボカド抜きならできます!」と答えては断られてた。本部に怒られるよ。

318店目、鷺沼店。ちょっと狭く感じた。特に入り口付近のカウンター。

319店目、用賀店。ゆったりしててだいぶ感じが良い。店員さんたちも良い感じだった。

駒沢大学駅前店には昔行ったことあるしこれで田園都市線制覇だぜと思ってたら梶が谷にもあるらしいことをインスタで教えてもらった。Googleマップめ!載ってなかった!(ドドールのサイトで確認したところありました。今度行きます)

ちなみに職場がどこにあるかとかそもそも何てところで働いてるかとか、特に隠してはないけど、特別に言ったりもしてません。なんとなく。