萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

Twitterで知り合ったJKと会った

のは夜なのでまず朝の話から書くと……。

朝のドトールで「ドトールのカードは決済音のメロディーが高い音→低い音だから決済失敗に聞こえるなあ」と毎回思うことを今日も思った。

昼はかわいいJK(今日会った子とは別のお友達)オススメのシナモンフォッカチオを食べたらたいそううまかった。

で、夜。

Twitterで知り合った(のは)JK(の頃だったけどいまはKAI-YOU.netでWebの仕事をしてるねりまちゃん(JDの頃は僕が前にいた会社でバイトしてくれてた))と(エチオピアというカレー屋で)会った。

だいぶ楽しくずーっと話してた。酒とかは飲まなくても大丈夫。一時期はほとんど毎週末遊んでたのよね。ほんで、すごい嬉しかったんだけど、「○○(共通の友達)に『若者の応援をする仕事に転職したよ』と言ったら『はぎさんに話を聞いてもらえる若者いいなー』って言われたよ」と自慢したら、「わたしとかも話聞いてもらってたクチだからわかります」と言っていた。嬉しいなあ。早く本当に若者たちの役に立てるようになろう。嬉しかったのでみんなKAI-YOU.netを見まくってPVを伸ばしましょうね。よろしく!