萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

NOKIAになった

明日からちゃんと体重計ろうかなと思った。せっかくネット経由で体重管理できる体重計なのにネットワーク機能が死んだからどうしようか悩んでた。つーかAmazonて「NOKIAブランドに移行しました」とか表示するんだなあ。すごいな。

朝ごはんを食べながら、ドトール吉野家が合体したお店がないかなあと思った。

昼はサイゼに挑戦した。12時前なら並んでないみたい。

夜は懇親会で飲みました。日向夏サワーとかスコールサワーとかを飲んだ。

なんかさっき若い子から「浴衣着ました!」ってLINEが届いておじさんは嬉しいです。

明日は久しぶりに何もない休みだから図書館に行っちゃおうかなあ。というか買った本がファミマに届いてるのに取りに行くの忘れてた。

眠いからおわり。

あ、そうそう。Broad WiMAXのサポートの電話、そんなに待たされなかったよ。