萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

レナウルト

昨日飲んだせいもあって今朝は早起きする気になれず、だったらいっそラッシュアワーを楽しもうという気持ちで出かけた。でもラッシュアワーはそんなに大変ではなかった。南武線恐るるに足らず(とか書いて南武線の神様に怒られませんように)。

朝は先日オススメされたモスのソイモス野菜。トマトの赤がないと見た目もなんだかただのレタスボールみたいだし、味もパンチが足りなかった。でも満足感はあるからたまには良いかも。

今日はセキュリティ研修かと思ってたら業務で使うソフトの説明だった。結局セキュリティ研修ないみたいなんだけど大丈夫かしら。研修中ものすごく眠くてゲレンデが溶けるかと思った。

昼はなんか急にカップヌードルが食べたくなり黒歴史のサマー。普通にうまかった。

夜は醤油ラーメンを食べた。パッと見たとき「なんか薄い色だなもっと濃いやつ来いや!」と韻を踏んだけどひと口食べたら「お!うまい!」とかなった。店主がガンコというよりコミュ症な感じだったのでどうやったらお水をもらえるか聞きそびれた。

「レナウルトの自転車が快適」みたいな話を書いたら複数人に「ルノーだよ」と言われた。ボケですよ♡