萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

3日目で仕事を辞めるということ

同じ日に入社した僕より少し年上の男の人がもう辞めた。3日目。入ったばかりなんでまだ雑用とかがほとんどなんだけど、「なんで俺がこんなことをしなきゃいけないんだ」オーラが全開だったんで、むしろ今朝その人が来たときも「まだ辞めないのか」と驚いたくらいではあるのだけれど。合わないことを自分を騙しながらやってても仕方ないから、この早い判断はお互いに取って良かったとは思う。面接のときにそういう説明あったはずなのにちゃんと聞いてなかったのかなあとは思うけど。

朝はドトールでジャーマンドッグ。ドトールで毎朝食べるとバリエーション少なくなるだろうなあ。

昼は事務所近くのフードコート。なんかビジネスカジュアル着てフードコートのごはん食べてるとサラリーマンみたいで楽しい(よく知らんけど)。

夜は駅前の王将に入ろうとしたらすげえ並んでて断念。ジョナサンも。これ毎日こうだったら使えないなあ。仕方なく昼に引き続き牛丼屋。定食も脂身多そうかなということでカレー。佐賀では松屋なくて悲しかった。

明日引越しなので今日はネカフェ泊まり。このネカフェはエロ広告がないので快適。不動産屋に鍵を取りに行くの忘れてた。