hagiharaのブログ

日記ですよ日記。

帰還

ついに東京に戻って来ました(本当は神奈川だけど)。今日だけは自画自賛するけど、オレがんばったなあ。都落ちして実家に戻るときは、本当にこれからどうなるんだろうと思ってた。本気で「死ぬしかないかなあ」とか思ってたし。よく踏ん張って戻って来たと思う。偉い。はい、自画自賛終わり。でもまたするかも。

朝、シアトルに行ったけどかわいい店員さんには会えず。結局かわいい店員さんには引っ越すこととか言えてない。まあ、ダメ元でLINE交換とかお願いしたくなるから、却って良かったかなあと泣きながら自分を慰めてる。

嵐だったせいで飛行機はけっこう揺れたと思うんだけど、バスに乗ってると思い込むという能力を手に入れたのでわりと大丈夫だった。これについては明日にでも別エントリー書こうかなあ(初のブログ的な使い方)。

夜、東京(じゃなくて神奈川)に戻って来た醍醐味ということでコロッケそば。うま。そのあとホテルでいろいろ食べたのは失敗。

明日のビジネスカジュアルの試着をした。ポロシャツ着たらおっさんになるかなと思ったら審判員になった

移るはずだった某病院が「診察日の3日前までにキャンセルの連絡をしないとどんな理由でもそれ以降は診ない」という精神科にあるまじきところだった。僕はもう大丈夫だと思うけど、うつの人とか起きれないことだってあるじゃん。なにその患者にまったく寄り添ってない感じ。行くかよ。

さてそんな訳で明日から新しいお仕事です。若者と、それから職場のみなさんのお役に立てるよう、がんばります!いえい。