萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

サブカルカフェが楽しかった話とか

引越し作業の前半(搬出)が完了。洗濯機も冷蔵庫もないし段ボールも中と小それぞれ6箱くらいだしというわけで、朝早めに起きたらわりとすぐ準備は終わった。

名残を惜しむために、コシのないうどんを食べたり、TOJIN茶屋で肉を食ったりした。

そのあと、かわいいお姉さんがいるサブカルカフェゆーすへ。仕事決まって引越すことになって良かった。居心地がいいだけに、こういうとこに通うようになったら破産する。ちなみにひろさん派です。

最近読んだ『オトナ女子のための食べ方図鑑』と『外食女子のための太らない選択』がわりと面白かった。著者が違うのにわりと似てること言ってた気がするなあ。気がするだけだけど。後者は著者と別に栄養学監修と医学監修がついてて「やるな」と思った。引越しが終わったらダイエット再開しよう(本気)。

ちなみに彼女には早速フラれそうです。

短いけど終わり〜〜。