萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

ザムザ

あさって引越しなんだけどまだ何もやってない。この日記書いたら寝ないでやるんだ(フラグ立て)。

今日はまず図書館に行って、引越しまでに読めそうにない本を返したりした。あとは予約してる本を返したり。ブロックチェーンの本、読めずに2回も返してる。縁がないのかなあ。前に『言語のレシピ』という本でも同じことしたな。

つづいてこちらならではのファミレスであるジョイフルに行こうとしたら改装中。調べたら少し離れたところにもあったからそっちへ。

そんでユニクロへ行き「ビジネスカジュアル」的なものを購入。働くってお金かかるなあ。ポロシャツ着たら終わりだと思ってたからポロシャツは買わないつもりだったけど(なんか確実におじさん化しそうおじさんだけど)、わりと気になる感じのがあったから買っちゃった。この1〜2ヶ月で太ったので思ったよりウエストがアレな感じになっててアレ。

ジョリーパスタで醤油味のなんかを注文するとき店員さんから虫を見るような目で見られてザムザ気分を味わったあと自宅で洗濯物を干してたら急にラーメン食べたくなり近所の焼鳥屋へ。こないだお別れしたばかりだけど歓待してくれた。

彼女できました。

以上、いつもは少し手直しするんだけどやっぱり引越しの準備した方がいいのかなあと思い始めたので某所で書いた日記をそのままコピペ。