不採用10、一次面接待ち2、二次面接待ち1、辞退1

市役所の地下の食堂でトルコライスを食べた。トルコライスってなんかバカっぽくて好き。めったに食べないけど。この食堂は障害を持つ人の雇用にも力を入れている模様。だからという訳ではないけどたまに来る。

んで、その後ひとつ階を上がり健康保険や年金の手続き。保険証が紙でビビった。

泌尿器科へ行き前回と同じく痩せることと運動することを言われる。血流が悪いのが原因だろうと言われたのも前回と同様だけど「ああ、だから若い頃より勃ちも悪いのかな」とふと思った。運動しようかな……。

最近よく行くTOJIN茶屋の夜タイムを体験したくレストラン庄屋にて読書して向かったところ6月の月曜は休むことにしたとの張り紙がありショックを受ける。

昼間見たシアトルのかわいい店員さんが髪を結んでるのが超絶かわいかったのでもう一度癒されに行ったらかわいい店員さんはいなかったけど別のかわいい店員さんがいたのでかわいい店員さんだらけの素敵な店だと思った。

夜タイムを体験できなかったのが悔しいので焼鳥屋で飲むなどしたあと帰宅したらまた不採用通知が届いてた。10通目。ちなみに14社に挑戦して、不採用10、一次面接待ち2、二次面接待ち1、辞退1、という感じ。もう慣れたけど、これ新卒のときにやられたら自分を保つの大変そう。とか人の心配してる場合ではないけどね。一応プランBとプランCとプランDは考えてはあるけど、プランAでいけるようにがんばります。Twitterのフォロワーさん全員が毎月100円くれたら生活できるのになあと思うけどTwitterで書くと怒られそうなのでここに書いてみました。