萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

本日、音楽番組に出演します

今日の21時から「本田みちよが、多彩なミュージシャンをゲストに迎えてのトーク&生LIVE番組」(敬称略)であるところのMUSIC SHAREという番組に出ます。地上波とかではなくてネットの番組で、

http://www.ustream.tv/channel/music-share

から見れます。

なんだかバタバタしていて当日の告知になりましたが、どうぞよろしくお願いします。

タモリ倶楽部でもやった時刻表の音楽とか、大学入試センター試験の音楽とかやるつもりです。

2012.11.5(月) 21:00〜
http://www.ustream.tv/channel/music-share

トークと良質なLIVEが楽しめる
【世界に誇れる日本のミュージシャンを紹介する音楽番組「MUSIC SHARE」#5】

MC 本田みちよが、多彩なミュージシャンをゲストに迎えての
トーク&生LIVE番組。
今回のゲストは「萩原佳明」&「中島さち子」の豪華2組。

一組目のゲストは、「萩原佳明」
http://www.hagiplan.com/
1973年佐賀市生まれ。東京大学文科1類中退。
タモリ倶楽部の特殊音楽家 in Japanに出演され数学を用いた音楽を披露し話題を呼んでます♪
計算されたトークと音楽にご期待!

二組目のゲストは、「中島さち子」
http://sachikomusic.web.fc2.com/
たけしのコマ大数学科」や「所ジョージの笑ってコラえて」に出演されている
国際数学オリンピック日本人女性唯一の金メダリストでジャズピアニスト♪
普段はあまり語ることがないプライベートトークも!?

そして、恒例コーナー”渡部高士の音響講座” ”とくさしけんごのクラシック講座”。
こちらもお楽しみに。

渡部高士
電気グルーヴやFPMのエンジニア/mix/プログラミング。
その他、作詞作曲、宇宙と科学の楽しいお話と何でも出来るみんなのカリスマ。
●とくさしけんご
第20回日本現代音楽協会作曲新人賞、
第10回東京国際室内楽作曲コンクール第一位を受賞と数々の経歴を持つ作曲家。
独特の感性でトーク

MC
●本田みちよ(@michiyohonda)
OVERROCKET:http://overrocket.2-d.jp/

GUEST
●萩原佳明(@hagitter)
●中島さち子(@RejoiceZadi)